ノスタルジーな

 

ダンディーでジェントルマンに、

そして、ジャジーに。

 

たったいま思いついた今後の目標である。

そんな感じで生きていこうと思う。

とりあえず髭を生やしたい。

 

 

EWFのSeptemberが良い曲だ。

なぜか昔のアメリカにノスタルジーを感じる。

たぶん小さい頃に見ていた金曜ロードショーの洋画とかのせいだろう。

 

ノスタルジーって良いと思う。

表現はキモいけど胸がキューとなる感じだ。

 

ちょっと昔のアニメなんかは、すごくノスタルジックだったなぁ...。

どうも最近のやつはちょっと重い展開を避けがちな気がする。そこが気に入らないところである。

 

めぞん一刻は良かった。

なんとなく良かった。

あれはきっとノスタルジーだ。

 

ノスタルジーとか言っては、

あの頃を思い出して、

昔の方のほうがいいとか思い続けるのだろう。

おじさんになったのかしら。